このブログを検索

2017年1月26日木曜日

リンゴと洋ナシが並んだアートプリント



秋の代表選手の果物、リンゴと洋ナシです。三つずつ並べて二列に。日本のリンゴのように大きな蜜の入ったものではなく、日本でしたら売るのを躊躇されるかもしれないサイズのリンゴ、おまけに擦ってしまったような跡が三つともについています。絵に描くにはもってこいの感じがしてえらびました。小ぶりでしたが味は濃いものでした。それとがりがりとした歯ごたえのやはり小ぶりの洋ナシです。グリーンのもありますが、こちらは果肉が硬くて私好みのなしです。ラフランスのような口当たりではなく、がりがり皮ごとたべるのがおいしいタイプです。こんなのがすきなのは私だけかもしれませんが...

他のアートプリントはMinneでご覧になれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿