このブログを検索

2017年2月7日火曜日

ピンクのハナミズキとコガラ





淡い色で仕上げたピンクのハナミズキです。白のハナミズキは清々しい感じですが、ピンクは本当にかわいい感じの色です。ピンクのハナミズキは葉っぱがなかなか出てきません。そこも白とはちがいます。そして葉は少しムラサキがかっています。木の高さも白ほど高くはなりません。我が家のだけかと思いましたが、街路のピンクのハナミズキも少し小さめです。いろんな種類があるのでハナミズキといっても表情がちがいます。実も赤い少しぶつぶつのかわいらしい実です。紅葉も楽しみです。

その他のアートプリントはMinneでもご覧になれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿