このブログを検索

2018年10月27日土曜日

2019年奉仕手帳全ページ

2019年の奉仕手帳の全ページです。
スケジュールを書くだけでしたら、タブレットやスマホで用事はすみますね。でも全体
を一目で見れて、ページが可愛いらしいイラストでいっぱいならば、心がウキウキして
きます。一言日記にもつかえます。プログラムなどは電子機器でご覧になる方が多い
とおもいますが、ペンで書くB6サイズ、約18cmx13cm,くらいのノートはとても
便利かと思います。表紙には光らないラミネート加工が施してありますし、鞄にいれておいても長く美しい状態を保ってくれます。中のページは字が書きやすい、上質紙です。
お値段は1冊が350円で、破格のお値段かと思います。お友達のプレゼントにも、
とてもよろこんでいただけるとおもいます。では全ページをご覧ください。


 開いた最初のページは年間カレンダーとご自分の名前を書ける可愛い表紙です。



そして、月ごとのページとなります。右側には月ごとの時間などを記入できる表がついています。月に合わせて可愛らしい花と小鳥などがアレンジしてあります。












12月分の後は年間スケジュールなどに使える表となっています。


そして、一年の大切なイベントメモと年間の報告を書いておく見やすい表と右側は
一年を締めくくるちょっとした自分への覚書に使えるページです。


これはラミネート加工の表紙の見開き図です。2019年の年句が書いてあります。



一年使えるお花がいっぱいの手帳、どうぞご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿