このブログを検索

2018年6月12日火曜日

ノートデザイン…これからどんなものを作ろうかと…


2018年ノートブックも完売に近づいてしまいました。次はどんなデザインのノートを作ろうかなぁ…と考えるのもとても楽しいひと時です。2017年までは、グリーンをメインカラーにした比較的地味なデザインでしたが、もう少し楽しくしたほうがいいなぁと感じるようになりました。そこで今回デザインしたのは、黄色とブルー、まだ印刷に出すまでには至っていませんが、今までご覧になってくださった方々に見ていただきたいと思い、掲載しました。いろいろとご意見などいただけるとうれしいです。右上には、聖句を入れる予定ですが、お好きな聖句なども教えてくださると参考になります。

以下の画像はノート表紙の見開き図です。左側が裏表紙、右側が表の表紙となります。










0 件のコメント:

コメントを投稿