このブログを検索

2014年10月2日木曜日





などなど、春の写真を見直して描きました。
一枚描くとなんだか増えていっていつの間にか数枚になってしまいました。
いずれも小さな画ですが、結構華やかな心浮き立つような雰囲気です。でも色合いは渋めです。
ボタニカルな水彩画風ですが、英国のボタニカルアート課程を終わって、以前のようにリラックスな画を描きたいとおもいます。が多くの方が一度ボタニカルアートを学ぶと、”リラックス”した画は描けなくなるという話をききます。それを実感していますが、逆らってこの緊迫した世にあってことさらリラックスしたい衝動に駆られます。

ノートブックもこの画像でできます。

ちなみにこれらの小さな画をhttp://www.art-meter.com/search/artist/ から購入可能です。
またはクマちゃんのほうにご連絡を。

0 件のコメント:

コメントを投稿